Event is FINISHED

引き寄せの法則実践版 CHANGE映画上映会 セミナー

Description

      


アメリカで話題のドキュメンタリー映画

「神との対話」シリーズの著者 ニール・ドナルド・ウォルシュ氏をはじめ意識研究の第一人者たちが、宇宙万物を構成する最小単位のエネルギー粒子「ライフパーティクル」と人間の意識の関係を探ります。

「ザ・シークレット」や「引き寄せの法則」などの多くの法則が、お金・健康・幸せを得るための秘密を明らかにしましたが、あなたは、その秘密で豊かさを享受できましたか?


まだなら、是非、一緒に「引き寄せ」を実践してみましょう。

人生は、あなたがCHANGEできるのです。


        


こんな方におすすめ


○自分の願った通りの人生を生きたい方

○もっと輝きたいと願っている方

○なにかを変えたいと思っている方

○仕事やプライベートがうまくいかなくて悩んでいる方

○人間関係で悩みのある方

○体調不良や病気で悩んでいる方

○エネルギーを使えるようになりたい方

○自己成長に関心がある方


当日は

映画鑑賞のあと ブレイントレーナー平辻朝子による

引き寄せ実践セミナーを開催します。


参加費 1000円

お問合せお申し込みは

イルチブレインヨガ赤羽スタジオまで。

03-6273-8490


Event Timeline
Sun Sep 22, 2013
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥1,000
前売 ¥1,000
当日 ¥1,000
当日(会場でお支払い)
当日(会場でお支払い)千円
Venue Address
東京都北区赤羽2−32−1寺西ビル1F Japan
Directions
赤羽駅東口からララガーデンを通り抜けた交差点を左に折れて、3つ目の路地の角にあります。
Organizer
Akabane Ilchi Brain Yoga
1 Follower